WAY DIARY

大学生のブログです
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
(PC)
(携帯)
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
b
バイトしたいけどカテキョ、チューターは自信ないから無理だ


コンビニ?うーん


| - | 19:15 | comments(1) | - | -
Long time no see?
 
どうもご無沙汰です。

自滅というのはお酒のことでした。

調子のって飲んでたら自滅しました。さーせん
以下勢いだけで書いたもので読みにくいですが、よければ読んでやってください。

ええともはや近況報告の大半をmixiの方でやるようになってしまいました
もしmixiやってなくて近況報告見たいって人は言ってくれたらmixi招待します。
ただし高校の友達に限ります。さーせん
これからはブログとmixi両方をちゃんと更新しようと思うんだけど、どうにも面倒くさかったり。
でも頑張って更新します。


近況報告ですがまだ彼女はいません。できません。合コンとか都市伝説です。
ただこっち来てから少し顔の評判はいいです。
高校の時そんなこと言われたこと一度もないのに「もてるでしょ」とか「かわいい」とかたまに言われるんだお
はいはいねーよって感じですね、もうツンデレのツンツンを発揮しまくり
何この自慢とか思う人もいるかもしれんけど、言われたことなくて嬉しかったから言わさせてもらうぜ
まあこんなこと言われたところであっちからアプローチしてくる子なんていないのよ
けどねこっちからアプローチするのも面倒くさいのだ

あとね、あんまりアプローチしたいと思う子もいないんだよね贅沢だけど
誰かメガネを常にかけててかわいい子紹介して



サークルは英語関係のサークル(但しESSではない)とオーリエンテーリングのサークルを基軸に。
オリエンテーリングっていうのは公園とか山で走る幸せなサークルです。
気になる人は調べてね。ちゃんとした競技なんで
最初登山のサークルに入ろうかとも思ったんだけど、高校の時と雰囲気違いすぎてビビって断念。

英語関係のサークルは英語でディベートするのがメインの活動です。
皆が遊んでる間に俺はこれで英語喋れるようになっちゃるんです。
ただ帰国子女が普通にスピーチうますぎて正直コンプレックスがやばいです。
帰国子女とかなんなの?なんでアメリカとかいってんの?死ぬの?
俺も高校の時留学しとけばよかったなーって本当に思います。しにたい
でもまあ奴らをぶちのめすために頑張って英語勉強するぜ


とかいいながら第二外国語で選択したスペイン語が面白いのだ
やっぱ新しい言語を勉強するのって面白いなあ


うんうんそんな感じです。長くて字詰まっててごめんなさい。
あと今見てるアニメはけいおん!と東のエデンだけです。東のエデンは超おすすめです。

じゃあまたね
| - | 23:00 | comments(0) | - | -
no title
自滅とかマジで死ねる
| - | 21:15 | comments(0) | - | -
no title
もっともっと仲良くしたいのに

何だか深く仲良くなれない


そんな距離感
| - | 23:59 | comments(2) | - | -
リトライ
090421_2119~0200010001.jpg
写真がデカ過ぎたみたいなんで

リサイズしたものを
| - | 11:11 | comments(1) | - | -
肉じゃが
090421_2119~020001.jpg
もはやmixiがメインになりつつあるので更新頻度低すぎです…

さーせん


とりあえずこれは昨日の夕飯の肉じゃが☆

上手く出来てるように見えるけど実際は味濃すぎわろた\(^o^)/


次はうまく出来るように調整しよ
| - | 12:23 | comments(1) | - | -
recent
090330_0955~0100010001.jpg
なんかリア充かもしれません

授業やらサークル決めやら新歓コンパやらで忙しい
友達も出来ました


心配なのは勉強
数学とか全然出来ないのに入ったから不安だ



まだパソコンがネットにつながってないので更新しづらいです
ネットにつながったらまた色々書きます


じゃあね!
| - | 08:26 | comments(2) | - | -
itms
090331_2003~010001.jpg
今日はチャーハン

量が多いっす

| - | 20:11 | comments(1) | - | -
no title
090326_2137~01.jpg
>アーソン
ROMってて下さい、マジで

>ながみ
ソニエリは悪くないよぉ





今日は上京でした
はい、今東京のまいるーむにいます

ベットがまだないので今日は寝袋…
ワンゲル魂あるから全然いいけどねb


まあまた落ち着いたら書きますわ
| - | 23:59 | comments(3) | - | -
Sigh
mixiは凄い疲れる!

もうmixiは見る側に徹した方がいいかも

全ての元凶は足跡機能…あれ消したい
日記書いたら皆すぐにアクセスしたの分かった

このブログ:mixiは8:2くらいでいこう

mixiは疲れる、なんかね。


こっちでひっそりやります
| - | 00:01 | comments(0) | - | -