WAY DIARY

大学生のブログです
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
(PC)
(携帯)
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 久しぶりです | main | 今日は >>


| - | | - | - | -
Feliz Navidad!
 スペイン語でメリークリスマスの意味だったします。

クリスマスイブだけど何もないよ(´・ω・`)
独り身残念会なるものに誘われたけどむなし過ぎるから断ったw
いや、別に妥当なチョイスだったと思いますww

来年は頑張ろう
今年頑張ったけど一歩及ばずだった、コミュ力不足深刻すぎる笑


最近また悩んでます
東大は始めの二年は教養学部に在学して、3年から法学部なり経済学部なりにすすむんですが
一年のこの時期になると流石にどこに進むのか決めないといけません

普通は入学する以前に法学部行く!とか経済行く!とか決めてるはずだから
ほとんどの人は迷う余地なんてないんだけど、自分そういうの曖昧なまま受験したから今になって迷ってる

あーどうしよう\(^o^)/
候補は経済か後期教養学部の国際関係論学科か地域分科あたり。
経済が就職いいの分かってるんだけどいかんせん興味がねえ…

でも興味のある、っていうか割と面白そうな国際関係論って教養学部にあるから
就職微妙そうだしなんだかいろいろね(´・ω・`)


悩みますなあ。ゆっくり決めます

| - | 23:15 | comments(0) | - | -
| - | 23:15 | - | - | -