WAY DIARY

大学生のブログです
 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
(PC)
(携帯)
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< H | main | Retuuuuuuuuuuuuuuuuuuuurn >>


| - | | - | - | -
Wow
 
どうも

今日は一日中ポケモンでした、わろす

イーブイを計48匹孵化させましたーわろたー

久しぶりにポケモンやったので性格遺伝とかの仕組み忘れててかなり損しました;

なんか変わらずの石持たせないと個体値遺伝しない、とかっていう勘違いorz

つか個体値粘るの超めんどい。

もうやめたいけどA型の性格がそれを許さない。

THE廃人ロード☆



明日はサークルの練習で、明後日は大会。

先輩と組んで出る大会なんですが、足ひっぱらないか不安であります

まあ規模も小さいし大した大会じゃないそうなんで緊張する必要ないらしいけど(´・ω・`)




今日はコメントついてたんでコメント返しです。

>みはるさん
そうなんですよね、せっかく素晴らしい教育を受けれる環境にあるのに
勉強しないっていう…うーん
多分いつかおっしゃるように「あの時勉強すればよかった」って
絶対後悔するはずなんで、出来るだけ早くちゃんと勉強し始めよう

と思いますが今は夏休みなんで無理ですね\(^o^)/
モチベーション高い人って一体何なんだろう


>あぺ
しっとるがなー
がんばろーね
| - | 21:53 | comments(0) | - | -
| - | 21:53 | - | - | -