WAY DIARY

大学生のブログです
 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
(PC)
(携帯)
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< lzns | main | Wow >>


| - | | - | - | -
H
やあ、お久しぶり

前回の日記は期末試験前なのに勉強しない自分に絶望しておりました笑

いや、しょうがない

で、結果はというと撃沈しました

高校の時とは違ってマジでこれは深刻な問題

ね、どうしようかね…

経済学部行けない気がしますわはは

教養学部地域研究学科アメリカ研究

とかにいくのもあり!

こっちいけば大学の制度使って留学出来るし、英語学べるねん

経済よりは多少興味あるし笑


大学入って分かったけど、数学嫌い、経済嫌いな人は経済辛いよ

数学好きなら全力でおすすめしよう

数学嫌いなら苦痛な4年間を過ごすことに…多分



かくいう自分数学大嫌い、死ね死ね状態

法律の方がまだ面白そう


やりたいのは英語とか異文化交流


とはいっても努力してない現実

マジで好きなら英語勉強しろよこら(^ω^ ;)





うーん


大学入ってヤル気出ない

燃え尽きたのかなあ

いや、燃えてなかったけど…

ふう



広島には10日に帰りますよ

免許とるよ

広島にいる人は誘ってね


んじゃまた
| - | 02:11 | comments(2) | - | -
| - | 02:11 | - | - | -
実は・・・僕も免許とるんです
| あぺ | 2009/08/07 9:35 PM |
ども! ご無沙汰しておりやす。

勉強できる環境にいるなら やるべきだとは思うよ。
社会に出てから
「あの時もっと勉強しておけば・・・」
ってな場面に何度も遭遇するから。マジで。
と言っても先のこといくら話されても実感ないよね〜。

高校生の頃より強制力がないよね、大学って。
そんでもって壁ははるかに高い。
そんな中、意思を継続するって大変。
「好き」と「やる気」と「進む道」がイコールとも限らないしね。

焦りが良い方向に向く事を祈ります。


先日、免許とったの〜!!
頑張ってね、絶対に取れるから(笑


| みはる | 2009/08/06 9:13 PM |