WAY DIARY

大学生のブログです
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
(PC)
(携帯)
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< no title | main | H >>


| - | | - | - | -
lzns
自分でもびっくりするくらい勉強してない

勉強できないというかしないんだな

時間はたくさんあるのにほとんどがパソコンに吸われた

今から経済の試験なわけだけど、絶対単位もらえない

あんだけ過去問用意されてて教材もそろってんのに何やってんだろう


真面目な顔してるくせに実は全然勉強してないクズとか一体何なんだろ

自己嫌悪にもほどがある

勉強しないならしないで何かに熱中してればいいんだけど

自分の場合はただずーっと寝てたり、パソコンだらだら眺めてるだけだもんな


ホント、どーなんこれ

行動のレベル、後悔のレベルが高校生過ぎる

大学入って自分の興味のあるもんを一所懸命勉強するかと思いきや

状況は高校から大して変わらず、与えられた知識を覚えていくだけだもんな

正直、学問に興味なんてもてんわ

なんかなりたい自分は確かにあるけども

なんだかなあ、頑張れんわ




時間戻せたらいいのに

とりあえず、一週間前まで!

このままだと期末試験やばい

もはや毎日徹夜ですよ

もはや一夜漬けの科目ばっかりですよ


もう経済学部も教養学部も無理かもねー

何だかんだで文学部に落とされそうな予感


あーあ時間戻したいな
| - | 23:57 | comments(1) | - | -
| - | 23:57 | - | - | -
諦めたらブッコロ(笑)

辛いものが苦手な君にデスソースを
| あぺ | 2009/07/26 8:41 PM |