WAY DIARY

大学生のブログです
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
(PC)
(携帯)
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
今日は
 
東大の入試ですね、みんな受かって欲しいよ、うん。
| - | 00:47 | comments(0) | - | -
Feliz Navidad!
 スペイン語でメリークリスマスの意味だったします。

クリスマスイブだけど何もないよ(´・ω・`)
独り身残念会なるものに誘われたけどむなし過ぎるから断ったw
いや、別に妥当なチョイスだったと思いますww

来年は頑張ろう
今年頑張ったけど一歩及ばずだった、コミュ力不足深刻すぎる笑


最近また悩んでます
東大は始めの二年は教養学部に在学して、3年から法学部なり経済学部なりにすすむんですが
一年のこの時期になると流石にどこに進むのか決めないといけません

普通は入学する以前に法学部行く!とか経済行く!とか決めてるはずだから
ほとんどの人は迷う余地なんてないんだけど、自分そういうの曖昧なまま受験したから今になって迷ってる

あーどうしよう\(^o^)/
候補は経済か後期教養学部の国際関係論学科か地域分科あたり。
経済が就職いいの分かってるんだけどいかんせん興味がねえ…

でも興味のある、っていうか割と面白そうな国際関係論って教養学部にあるから
就職微妙そうだしなんだかいろいろね(´・ω・`)


悩みますなあ。ゆっくり決めます

| - | 23:15 | comments(0) | - | -
久しぶりです
 
そういつだって久しぶりなこのブログです笑
しかしカウンター見ると一日に10人以上見てもらってるみたい…?
なんてこったい、本当に申し訳ありません。そしてありがとう


最近の僕の様子ですが、冬学期の授業にもそろそろ飽き始め
サークルの活動に打ち込んでいるような感じです。
もう10月の頭からずっとサークル漬けです、一体これは何なんでしょうか。
サークルっていってもあれです、英語系のあれでちょめちょめしてます。
けどいつまでたっても英語喋れるようになれません。誰か助けてください。

大会に出るために今月末に北京に行く予定だったんですが
今になって最後の一つの出場枠を東大と青学が争うことになりよく分からない状況です。
東大は他に一つチームが出るのでぶっちゃけ青学に譲っていいんですが
先輩曰く、先に申請したのはこっちだし、一年生が行くことは凄い価値あることだから
ということでどうも青学には譲りたくないようです。
いやー全然譲っていいんだけど('A`)


そういえばって感じですが、髪が若干茶色くなりました。
「え?染めた?」ってぐらいの茶色かと思います。
チャラくないつもりなんだけど生谷とか金子とか石川には完全にチャラい扱いです、ちげーよ


あと明日バイトの面接受けます。
受かったら15人ぐらい中学生の前で英語教えることになるかもしれません。
どうなるんだろうな



早くまた広島戻りたいです。
年末年始は戻ります。忙しい時期だとは思うけど時間あったら浪人の人会おうぜ


うーんまあそんな感じです。
じゃあまた。

| - | 23:32 | comments(41) | - | -
Retuuuuuuuuuuuuuuuuuuuurn
 
はい!広島戻りましたよ〜

近所のセブンイレブンが潰れてて焦ったwあーあ近かったのに残念だ


明日から自動車学校

明日は初日だから朝から夕方まである・・・はあ

つかクイックコースはかなり忙しいわーめんどくせー

もっとさくっととれるシステムにすればいいのにね、アメリカさんみたいにさ



ということで、8月いっぱいは広島ですよー

ぜひぜひさそってね
| - | 22:37 | comments(1) | - | -
Wow
 
どうも

今日は一日中ポケモンでした、わろす

イーブイを計48匹孵化させましたーわろたー

久しぶりにポケモンやったので性格遺伝とかの仕組み忘れててかなり損しました;

なんか変わらずの石持たせないと個体値遺伝しない、とかっていう勘違いorz

つか個体値粘るの超めんどい。

もうやめたいけどA型の性格がそれを許さない。

THE廃人ロード☆



明日はサークルの練習で、明後日は大会。

先輩と組んで出る大会なんですが、足ひっぱらないか不安であります

まあ規模も小さいし大した大会じゃないそうなんで緊張する必要ないらしいけど(´・ω・`)




今日はコメントついてたんでコメント返しです。

>みはるさん
そうなんですよね、せっかく素晴らしい教育を受けれる環境にあるのに
勉強しないっていう…うーん
多分いつかおっしゃるように「あの時勉強すればよかった」って
絶対後悔するはずなんで、出来るだけ早くちゃんと勉強し始めよう

と思いますが今は夏休みなんで無理ですね\(^o^)/
モチベーション高い人って一体何なんだろう


>あぺ
しっとるがなー
がんばろーね
| - | 21:53 | comments(0) | - | -
H
やあ、お久しぶり

前回の日記は期末試験前なのに勉強しない自分に絶望しておりました笑

いや、しょうがない

で、結果はというと撃沈しました

高校の時とは違ってマジでこれは深刻な問題

ね、どうしようかね…

経済学部行けない気がしますわはは

教養学部地域研究学科アメリカ研究

とかにいくのもあり!

こっちいけば大学の制度使って留学出来るし、英語学べるねん

経済よりは多少興味あるし笑


大学入って分かったけど、数学嫌い、経済嫌いな人は経済辛いよ

数学好きなら全力でおすすめしよう

数学嫌いなら苦痛な4年間を過ごすことに…多分



かくいう自分数学大嫌い、死ね死ね状態

法律の方がまだ面白そう


やりたいのは英語とか異文化交流


とはいっても努力してない現実

マジで好きなら英語勉強しろよこら(^ω^ ;)





うーん


大学入ってヤル気出ない

燃え尽きたのかなあ

いや、燃えてなかったけど…

ふう



広島には10日に帰りますよ

免許とるよ

広島にいる人は誘ってね


んじゃまた
| - | 02:11 | comments(2) | - | -
lzns
自分でもびっくりするくらい勉強してない

勉強できないというかしないんだな

時間はたくさんあるのにほとんどがパソコンに吸われた

今から経済の試験なわけだけど、絶対単位もらえない

あんだけ過去問用意されてて教材もそろってんのに何やってんだろう


真面目な顔してるくせに実は全然勉強してないクズとか一体何なんだろ

自己嫌悪にもほどがある

勉強しないならしないで何かに熱中してればいいんだけど

自分の場合はただずーっと寝てたり、パソコンだらだら眺めてるだけだもんな


ホント、どーなんこれ

行動のレベル、後悔のレベルが高校生過ぎる

大学入って自分の興味のあるもんを一所懸命勉強するかと思いきや

状況は高校から大して変わらず、与えられた知識を覚えていくだけだもんな

正直、学問に興味なんてもてんわ

なんかなりたい自分は確かにあるけども

なんだかなあ、頑張れんわ




時間戻せたらいいのに

とりあえず、一週間前まで!

このままだと期末試験やばい

もはや毎日徹夜ですよ

もはや一夜漬けの科目ばっかりですよ


もう経済学部も教養学部も無理かもねー

何だかんだで文学部に落とされそうな予感


あーあ時間戻したいな
| - | 23:57 | comments(1) | - | -
no title
あー最悪


もう能力が低いのをホントに日々感じるよ


あー勢いでブログにこんなこと書いちゃうぐらい残念だ



あーあ
| - | 20:50 | comments(0) | - | -
remain
今の生活続けてたら確実に自分は何も変わらないなあ

うーん、努力か、やっぱり
| - | 22:58 | comments(1) | - | -
K
筋トレ続かん…

はふう
| - | 01:01 | comments(0) | - | -